fc2ブログ

海外で活躍している日本人の英語スピーチ力を聞いてみましょう!(ミュージシャン編)

海外で活躍している日本人の英語スピーチスキルをくらべてみました。

まず第一回目の今回はミュージシャン編。


宇多田ヒカル
海外と日本のInternational Schoolで育った彼女。さすが綺麗な英語。


BOA
日本語、韓国語、英語ペラペラですね。他にも話せるのかな。


浜崎あゆみ
発音は上記2名に比べるとアレですが英語でメッセージを伝えようという彼女の強い気持ちが英語力にプラスアルファ加えてますね。


赤西仁
KAT-TUNを辞めて全米デビューした彼。かなり短期間の上達な気がします。


YOSHIKI
しっかり英語勉強始めたのは恐らく上記の誰よりも遅いはずなので日本語アクセントが強いものの伝えたい事を話せてるところはさすがですね。



日本で活躍してる芸能人が海外できちんと英語を話して活躍してるのを見ると英語学習のモチベーションもあがりますよね。
次回は、ビジネスマンや、スポーツ選手などを紹介したいと思いますo(^・x・^)o


★IEC英語学院★
創立35年以上の実績、
大阪市住吉区長居のアットホームな個人経営の英語スクールです。
見学、コースの事などお気軽にお問い合わせください。
iec_peace@hotmail.com
06-6696-3656
http://iecpeace.blog10.fc2.com/

FACEBOOKページも始めました → https://www.facebook.com/iec.peace

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリー
学院情報

IEC英語学院

住所:〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-4-21-202
エメラルド長居2F
電話番号: 06-6696-3656
FAX番号: 06-6696-3692
携帯番号: 090-6209-6460
メール: iec_peace@hotmail.com

Click Here For English Page
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
FC2カウンター
RSSフィード