

アメリカ旅行5日目 8月13日 そしてEscanaba Michiganへ

ミシガンへ向かう飛行機。これではなかったが後半の飛行機が小さすぎて揺れすぎてトラウマ。
IMG_0136.jpg

16年ぶりか何かの老舗ピザ屋で夜ごはん。
IMG_0138.jpg

ExtraCheeseをオーダーしなかったのがいまだ悔やまれる…
IMG_0140.jpg

Judyからもらったお菓子。コーヒーにめちゃくちゃ合う。
IMG_0142.jpg

この辺の家はすごく可愛い。
IMG_0150.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

ミシガン湖のとある場所(だと思われる)
すごいのどかな田舎。
ここに住んでると長生きできそう。
IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg

変な信号。
IMG_0176.jpg

ご機嫌な天気。
IMG_0192.jpg

1X年ぶりの旧友との再会。
IMG_0212.jpg

Escanabaの守り神。
IMG_0216.jpg

Judyの家。
IMG_0222.jpg

旦那様の大事な玩具。
IMG_0233.jpg

日本で運転したい。。。
IMG_0235.jpg

ラザニア。絶品だったがこの写真を見ると普通。
IMG_0238.jpg

旧友との再会。
IMG_0246.jpg

守り神を下から見た図。
IMG_0258.jpg

彼がいないとIEC英語学院はなかったかもしれない。
IMG_0262.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリー
学院情報

IEC英語学院

住所:〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-4-21-202
エメラルド長居2F
電話番号: 06-6696-3656
FAX番号: 06-6696-3692
携帯番号: 090-6209-6460
メール: iec_peace@hotmail.com

Click Here For English Page
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
FC2カウンター
RSSフィード
